SSブログ

予告!! FC今治開幕戦 [今治・東予]

最近暖かいと思えば急に寒くなり
[雪][雨]冬の雨に心もさむざむそれでも寒いなんて言わせない!!
常に心はファイヤー[晴れ][晴れ]
皆さんこんにちは!![かわいい]アーリーです[かわいい]

前回のValentine[るんるん]
喜んでいただけたみたいで良かったです[ぴかぴか(新しい)]
私も甘いものが大好きなので
食べすぎには要注意ですね[わーい(嬉しい顔)]

[演劇]さてさて今回は~
今年もやってまいりました!
「FC今治開幕戦」についてです!!

開幕戦.png

2月25日(日)
対戦相手は ガイナーレ鳥取
13:00キックオフです

ガイナーレ鳥取.png

[手(グー)][手(グー)]われら今治造船ローイングチームも

昨年同様にブースを出展します!!
ブース.png
先着で素敵なプレゼントがもらえるかも[exclamation&question]

そして今年もなんと今治造船マッチデーです!
例年通りハリセンも貰えますよ!

今造マッチ.png
スタジアムでお会い出きたら嬉しいです[るんるん][るんるん]

チーム一同ブースでお待ちしています!!


nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 1

トモミ

地域密着こそ「J」の理念!それに賛同する今造さんも素晴らしいです!!

by トモミ (2024-02-26 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。