SSブログ

FC今治開幕戦 [ボート競技]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
かほにゃんです!

FC今治開幕戦にお越しいただき
ありがとうございました!
見ている人に勇気を与える選手たちのプレイ、
ゴールの歓声、盛り上がり本当に感動しました!

FC今治勝利の歓声の中、
今治造船ローイングチーム
エルゴ体験を実施していました!
1.jpg
[位置情報]150名以上の方々がブースに体験にきてくださり、
100m~150mのミニレースを行いました[ムード]
3.jpg
[時計]3歳くらいの小さな子から大人まで
沢山の方々が体験しにきてくださり、
現役選手と競ったり、
親子やカップルでのレースもありました。[ハートたち(複数ハート)]
2.jpg
皆さん楽しんで漕いでいる様子をみて
初めて漕いだ時のことを思い出しました。[目][雷][雷]
4.jpg
[ひらめき]日本ではマイナーな競技であるため、
初めて漕ぐ方が多かったとおもいます!

それでも小さい子も大人の方も皆さんゴールまで
一生懸命に漕ぐ姿がすごく印象的でした。

[雷]皆さんの元気に負けず
更に競技に打ち込んでいきたいと思います![パンチ]

[犬]次回予告[クリスマス]
最近の練習の様子について
コウさんがレポートします![ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

トモミ

試合も御覧になったのですね!いいですよね、スタジアムでのサッカー観戦、私も大好きです!!

by トモミ (2024-02-27 15:27) 

お名前(必須)

特にゴールを決めた時の盛り上がりはすごいですね
鳥肌が立ちました
by お名前(必須) (2024-02-28 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。