SSブログ

稲刈り~今年もやってきました~ [今治・東予]

こんにちは。
キャンタです。

冬トレが始動しましたが、
オフの間みんな各々楽しんでるようでした
私はといいますと、このブログでは毎年恒例になりつつありますが、
今年も稲刈りをやってきました!
IMG-0107.JPG
この日はちょうど今治にブルーインパルスがやって来る日で、
空をちょくちょく見ていましたが、私の頭上には現れませんでした[ふらふら]
まあ部員のみんながすてきな写真を送ってくれたのでこれで満足します[わーい(嬉しい顔)]
IMG-0108.JPG
今回もコンバインに乗って稲刈りをやらしてもらえました。
年々操縦が慣れてきて、失敗することも少なくなりました。
IMG-0106.JPG
今年もおいしい新米が食べれそうです[るんるん]

次回は先日行われた自転車イベントについて!


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。